ハロウィンイベント 2020

ハロウィンナイト

イベントルール
1.イベント中「カボチャのランタン」と「ハロウィンキャンディ」を使うと各種アイテムと交換でき、その中には都市テーマである不気味な木小屋も含まれます!
2.「カボチャのランタン」と「ハロウィンキャンディ」はハロウィンパーティ、歓喜の夜イベント及び「お化けの影」ギフトパックで入手できます。

歓喜の夜

イベントルール
1.イベント期間中カボチャを使うか宝石を消費することでハロウィンキャンディが購入でき、宝箱ポイントを獲得できます。宝箱ポイントのバーがいっぱいになると、同盟内全ての総督が宝箱を1回開けるチャンスを得ることができます。イベント期間中各総督は最大で10回まで宝箱を開けることができます。
2.カボチャを使用するとカボチャのランタンを獲得でき、宝石を100消費するたびにハロウィンキャンディ獲得できます。宝箱を開ける回数が上限に達してもアイテムを獲得することはできますが、それ以上宝箱ポイントを獲得することはできません。
4.カボチャのランタンとハロウィンキャンディは「ハロウィンナイト」イベントで各種アイテムと交換でき、中には新しい都市テーマである不気味な木小屋も含まれています。
5.カボチャのランタンを製作するかまたは宝石を消費してハロウィンキャンディを購入すると一定確率でクリティカルが発生し、宝箱ポイントが2倍になります。
6.貢献ランキングには同盟内全ての総督のこのイベントに於ける貢献値が表示され、カボチャのランタンを製作するか宝石を消費してハロウィンキャンディを購入するたびに貢献値が1ポイント増えます。

ハロウィンパーティー

イベントルール
1.イベントは8日間行われ、最初の5日間は毎日サブイベントが3つずつ解放されます、総督は最終日を除く7日間でサブイベントをクリアする事で「カボチャ」と「ハロウィンキャンディ」を獲得する事が出来ます。
2.イベントの最終日である8日目はミッションを行う事はできず、特別ボーナスを獲得する事が出来ます。ボーナスの内容は達成したミッションの数によって決定されます。
3.「カボチャ」と「ハロウィンキャンディ」は「ハロウィンナイト」イベントでアイテムと交換できます。
4.獲得できるボーナスにはエピック指揮官の彫刻が含まれますが、イベントアイテムは含まれませんのでご注意ください。

カボチャの幽霊

イベントルール
1.イベント期間中、全ての総督は都市内で資源採集、マップ上で資源採集、野蛮人を討伐することで、一定の確率でカボチャを獲得できます。カボチャはメールにて配信されます。
2.カボチャを使って歓喜の夜イベント中にカボチャのランタンを制作して、イベントアイテムと交換することができます。

怪しげな

1.イベント期間中、マップ上には幽霊の棲む墓地が出現し、斥候を派遣して捜索することができます。
2.斥候が幽霊の棲む墓地を捜索後、囚われている幽霊から時間限定ミッションを受けることができます。
3.囚われている幽霊からのミッションを受けるか受けないか選択でき、ミッションを受けるとカウントダウンが始まります。
4.受けたミッションは制限時間内にクリアしなければならず、時間切れに成るとミッション失敗となります。
5.囚われている幽霊からのミッションは一度に一つしか受けることができません。ミッションをクリアするか途中で放棄することで、次のミッションを受けることができます。
6.幽霊からのミッションをクリアすると、報酬を獲得でき、されに魔女の帽子も獲得できます。
7.魔女の帽子を使うと邪悪な魔女を召喚できます。
8.邪悪な魔女は召喚者の都市付近に現れ、集結または単独で攻撃を仕掛けて魔女を撃破すると豪華報酬を獲得できます。
9.各総督は毎日15個の幽霊クエストをこなせます。